テクノロジーが進化し、旅行・航空業界に限らず、欲しい情報をクリック一つで検索できる世の中となりました。
旅行商材においても、渡航者自身が検索できる情報量や手配手段は格段に増えています。
このような環境変化の中、旅行会社の皆さまの「手配を素早く・正確にやるのは当たり前!」、「多様化するお客さまのニーズに応えたい」
というご要望を受けて、新たな予約発券端末「AXESS CREA Advance」は生まれました。

お問い合わせはこちらから

1AXESS CREA Advanceとは

コマンドとクリックを融合させ、初心者からプロフェッショナルまで、全ての旅行会社の皆さまにご利用いただきやすい、ビジュアルを駆使した見やすい画面になりました。全国約22,000台以上の予約発券端末を展開する私たちアクセス国際ネットワークは、「AXESS CREA Advance」を2017年3月以降順次展開いたします。

2機能紹介(国際モード)

  • Operationポイント&クリック機能により直感的な操作が可能。
  • SearchLCCもアンシラリーサービスもAdvanceひとつで検索・予約、ひとつのPNRで管理が可能に。
  • Contents従来の予約発券システムにて扱えるコンテンツに加え、
    有償座席などをはじめとした各航空会社の運賃ごとのサービスをビジュアルで見やすく表示。

今後も機能改善を実施します。

  • リッチコンテント、有償座席等のアンシラリーサービス対象航空会社の拡大
    今年度、リッチコンテント20社以上、アンシラリーサービス10社以上拡大予定!
  • 画面ごとのエリア切り替え対応
    予約発券画面ごとに異なるエリアでサインインできるよう対応いたします。

ぜひ、今後も進化するAXESS CREA Advanceにご期待ください!

他にもあります!最新プロダクトのご紹介

これでQUEUE処理もラクラク!

「Queue Plus」をご利用いただくと、自動QUEUE振り分け、QUEUE処理、処理結果のメール送付が可能です。かんたんな初期登録でご利用開始いただけますので、ぜひお申し込みください。

お申し込み:AXESS情報Webより申込書をダウンロードAXESS情報Webより申込書をダウンロード
(※AXESS情報Webをご覧になるには事前にAXESS CREAの起動が必要です。)
お問い合わせ :
アクセスセールス担当 sales@ml.axess.co.jp

AXESS CREA Advanceでご利用いただけるコンテンツをそのまま自社システムでも

  • 渡航者さまへ視覚的に各航空会社の運賃毎のサービス情報をご紹介、アップセルもかんたんです。
  • 有償座席、その他アンシラリーサービスもかんたん手配。

お問い合わせ :
アクセスセールス担当 sales@ml.axess.co.jp

かんたん・スピーディにオンラインブッキングサイトをつくるならWorld Kippで

  • 24時間365日受付可能なオンラインブッキングサイトをかんたん・スピーディーに開設
  • フライト検索~予約~オンライン決済・発券に対応
  • 手配業務の効率化、販売チャネルの拡大を実現
  • リッチコンテント、有償座席・アンシラリーサービスの手配も対応
World Kipp

お問い合わせ :
アクセスセールス担当 sales@ml.axess.co.jp

お客さまの声

AXESS CREA Advanceについて寄せられたお客さまの声をご紹介。いち早くAXESS CREA Advanceを体験いただき、
実際に操作していただいた感想や操作感、期待の声をお伺いしました。

株式会社シーティーインターナショナル・世紀旅行 龍神 厚志さま

- 新機能でお客さまサービスにつながったと感じられる機能はありますか?
運賃検索機能が従来の機能より大きく進化しており、より安い旅程の提案がお客さまに対してできるようになりました。
今回新たに、片道ずつ計算することもできるようになり、往路は安いクラスが空いているので直行便を選択し、復路は別の航空会社で経由便とするなど、多様な検索・予約ができます。また、細かい指定をすることができるので、経由地や、区間ごとのキャビン組み合わせも可能になりました。さらに、記録を開いている状態で、「FSボタン」をクリックすれば、記録を読み取ってくれるので便利です。
有償座席予約など、従来では、航空会社に確認、依頼していた予約もできるようになり、今まではGDSとキャリアHPを見ていたのが、一括でできるようになりました。
- 操作で使いやすくなった、業務効率化につながった点はありますか?
AXESS CREA Advanceは、入力方法も従来と全く変わっておらず、今までと同様に使えるので便利です。
さらに、クリックで予約も可能になったので、GDSに慣れない人にも使いやすいと思います。従来のままが良い、という方にも使いやすいよう、画面のカスタマイズができるようになっており、長年GDSコマンドに慣れ親しんだ人から初心者まで、非常に使いやすいのではないでしょうか。
また、操作画面(ターミナルウインドウ)と、表示画面(PNRビューア)が二分割されたことにより、記録を見ながら操作できます。乗継便を探す時など、記録が常に表示されるので便利になりました。従来隠れていた、キャリアリファレンスも、常に表示されるので便利です。
- 今後、期待するポイントは何でしょうか?
航空会社のサービス内容を「リッチコンテント」で確認できるようになりましたが、現在対応できる航空会社のみならず、今後、対象航空会社を拡充することに期待をしています。LCCの予約もできるようになるので、ますます便利になると思います。
今後も、私たちの要望に応えて、ますます使いやすい、便利な機能の拡充を期待しています。

続きをもっと読む

2機能紹介(国内モード)

  • 1直感的で理解しやすい操作画面
    マウス&キーボード操作で、エントリー入力は不要です。
  • 2分かりやすい日本語表記
    操作画面や表示されるメッセージは分かりやすい日本語表記。
  • 3多様な運賃検索
    最安値を分かりやすく表示、複数区間の運賃検索が可能となります。

画面イメージ

3リリース記念キャンペーン

AXESS CREA Advanceのリリースを記念して、AXESS端末を設置いただいている旅行会社さまに賞品が当たるクイズキャンペーンを実施いたします。かんたんなクイズとアンケートにお答えいただいた店舗さまの中から抽選で300名様に500円のQUOカードをプレゼントいたします。
ヒントはこのページの中に隠れています!

Question
各航空会社のさまざまなサービスや運賃を豊富な画像で表示でき、
航空会社ホームページなどで確認することなく
情報収集できるAXESS CREA Advanceの新機能は?
○○○コンテント
Present

○○○コンテント

キャンペーン期間 2017年5月24日(水)
~2017年7月23日(日)
対象店舗 AXESS設置の旅行会社さま
参加方法 下記の回答フォームAXESS情報Web〔コンテンツID:CNA0014077〕よりキャンペーンにご参加ください。

回答フォームはこちらから

  • ※回答フォームをご覧になるには、事前にAXESS情報Webの起動が必要です。
  • ※当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

4お問い合せ

AXESS CREA Advanceへのバージョンアップ時期につきましては別途担当営業より個別にご連絡いたします。
ご要望・ご不明な点は担当地区のセールスまでご連絡ください。

セールス問い合わせ先

電話:
  • 本 社 TEL: 03-5460-7040
  • 大 阪 TEL: 06-6346-1295
  • 名古屋 TEL: 052-243-7222
  • 福 岡 TEL: 092-263-3478
E-MAIL: advance@axess.co.jp