アクセス国際ネットワーク  
HOME
お問い合わせ サイトマップ
プロダクト サポート&サービス プレスリリース 会社案内 採用情報
 
 
HOMEプロダクト・サービスに関するお知らせ
 

プロダクト・サービスに関するお知らせ



                                  
  Windows8.1/10でAXESS CREA/AXESS CREA Advanceをはじめて起動する場合のご注意
  Trip for You 旅程表が表示できない現象の回避方法について
  【AXESS CREA/AXESS CREA Advance】インストール方法について
  Trip for You、Global Flyers、FRなび、Audit検索ツール、ブッキングサポーター、Value Trip Search・Ticket Runnerの「ページを表示できません」現象の回避について
 
 
  Windows8.1/10でAXESS CREA/AXESS CREA Advanceをはじめて起動する場合のご注意
 
  Windows8.1/10においてAXESS CREA/AXESS CREA Advanceを初めてインストールした後に
AXESS CREA/ AXESS CREA Advanceを起動するとエラーとなる場合があります。
AXESS CREA/AXESS CREA AdvanceをWindows8.1/10へ導入する際の対応方法については、
下記リンクからご参照ください。
  Windows8.1/10でAXESS CREA/AXESS CREA Advanceをはじめて起動する場合のご注意
 
 
  Trip for You 旅程表が表示できない現象の回避方法について
 
  Trip for You(https://www.tripforyou.net/)へアクセスし、予約番号とお名前を入力後に「旅程表を表示」ボタンをクリックした際、無反応となり旅程表が表示できない場合がございます。
こちらは前回の画面情報がお客様の端末に保存されていることが原因のため、画面を再読み込みしていただくことで正常に旅程表が表示されます。「旅程表を表示」ボタンをクリックしても無反応となるようでしたら、以下の操作をお試しください。
 
  回避方法
  1.画面の再読み込み
 キーボードの「Ctrl」と同時に「F5」を押下してください。
2.(1の操作で変化がなかった場合)Internet Explorerの設定を修正します。
 インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴→設定ボタンをクリックします。
 「保存しているページの新しいバージョンがあるかどうかの確認」の設定(ラジオボタン)を
 「Webサイトを表示するたびに確認する」へ変更し、「OK」ボタンで画面を閉じます。
 以上で設定は完了です。
 
 
  【AXESS CREA/AXESS CREA Advance】インストール方法について
 
  AXESS CREA/AXESS CREA Advanceをインストールする場合は、事前にユーザーアカウント制御を無効化する必要があります。
ユーザーアカウント制御の無効化手順については、下記リンクからご参照ください
  【AXESS CREA/AXESS CREA Advance】インストール方法について
  簡易版のインストール手順書については、下記リンクをご参照ください。
    AXESSCREA Advance かんたんインストール手順書
 
  Trip for You、Global Flyers、FRなび、Audit検索ツール、ブッキングサポーター、Value Trip Search・Ticket Runnerの「ページを表示できません」現象の回避について
                
Trip for You、Global Flyers、FRなび、Audit検索ツール、ブッキングサポーター、Value Trip Search・Ticket Runnerはデータ暗号化のためにSSLを使用しておりますが、Microsoft Internet Explorerのバージョンによっては、「ページを表示できません」とエラーメッセージが表示される場合があります。
この場合は、以下の対応にて回避することが可能です。
回避方法
1. ブラウザのメニューバーから、[ツール(T)]、[インターネットオプション(O)]を選択してください。
2. [コンテンツ]タブをクリックし、[証明書(C)]ボタンをクリックしてください。
3. [信頼されたルート証明機関]タブをクリックし、[GTE CyberTrust Global Root]の行をダブルクリックして、証明書情報を表示してください。
4. [詳細]タブをクリックし、下中央にある[プロパティの編集]ボタンをクリックしてください。
5. ウィンドウ中程にある[Server Authentication]の項目を確認します。(ブラウザのバージョンによっては[サーバ認証]と表示されている場合があります。)この項目にチェックが無い場合、SSLの認証を行うことができず、正常にページを表示することができません。
6. [Server Authentication]のチェックボックスをクリックし、項目を有効にしてください。 その後、[OK]ボタンをクリックしてください。
7. 証明書ウィンドウの[OK]ボタンをクリックしてウィンドウを閉じてください。
8. 証明書マネージャの[閉じる]ボタンをクリックしてウィンドウを閉じてください。
9. インターネットオプションウィンドウの[OK]ボタンをクリックしてウィンドウを閉じてください。以上で設定は完了です。
UP
 
サイトポリシー 個人情報の取り扱いについて
Copyright©AXESS INTERNATIONAL NETWORK INC. all rights reserved.